SSブログ

2.はじめに(続き)

ざっとやったことと言えば。「出会い系サイト」「ネットによるサークル」「バイト(副業)」「お見合いパーティー」「ネット合コン」「結婚相談所2箇所かけもち」「お見合い」「お料理合コン」「資格学校に通学」「単発の勉強会に参加」「習い事」「ボランティア」「神頼み」etc

本当に.がむしゃらに思いつく限り、本当にたくさんのことをしました。

正直、楽しいと思えることは少なかったです。また、私、本当に理想が高かったので、余計に出会えず、苦しむことになりました。そして、不相応に理想が高いと自分が傷つくことも増えます。手痛い失敗を何度も繰り返し、時には本格的ウツになり、もう死んじゃおうか?なんて思い、途中死にかけましたがw、なんとか途中から軌道修正し、元気な今に至ります。

そんな途中経過も、その時、その時に思っていたことをありのままに、書きながら綴っていけたらと思います。また体験した、それぞれの出会い方の印象や感想、オススメ度も。全く個人的な主観ですが、書けて行けたらいいなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.はじめに3はじめに(続き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。