SSブログ

3はじめに(続き) [はじめに]

紆余曲折を経てではありますが、活動を終えた今、思うことは1つ、「心から願ったことに叶わないことはない」ということです。世の中「統計では35歳過ぎたら結婚出来る人はわずか数%で不可能に近い」とか言う人もいます。自分も当初はそのように思っていました。しかし、本当にそうでしょうか??「心の底から結婚したいと思っていない人は結婚出来ないかもしれないけど、心の底から願っている人は何歳でも必ず結婚出来る」ただそれだけなんじゃないかなと。

結婚に限らずなのですが「もう○歳だから無理~」なんてことは、全くないとは言えないけど少ないんじゃないかなと。そりゃ、今からサッカー選手になりたいとかは到底無理だと思うのですが、可能性が0%じゃない限り、可能なのだと思います。無理かどうかを決めるのはいつも自分です。無理じゃないと決めたら、あとはゴールに向けて自分が動き出します。そして、もしかしたらたどり着いた場所は、最初に思い描いたゴールではないかもしれません。でも形を変えながらもきっと自分が心から納得出来るゴールに辿りつきます。そんな風に思えるようになった経緯も書けたらいいなと思います。

タグ:婚活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.はじめに(続き)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。